blog

ブログ

水廻り色々・・・(洗面台編)!

2016 / 05 / 11

さて、キッチンの次は「洗面台」

こちらも 中々のセンスですよ!(笑)

まずはハンドカットログハウスの洗面台・・。

CA3C0103

取り立てて、特別なものは使っていません。

通常の洗面ボウル・・ホームセンターで売っているタイル・・蛇口。

でも、

要所要所にオーナー(の奥さま)好みのタイルを

ワンポイントに!

「だって、普通の洗面台を置いたんじゃ、

ログハウスらしくないでしょ!」

・・おっしゃる通りです!(笑)

CIMG4618

次は「保養所」の洗面台!

「会社には、若い女の子がたくさんいるんだから

喧嘩しないようなつくりにしてよ」・・・オーナー希望(笑)

了解です!

メキシコの洗面ボウルに輸入蛇口・・そしてオーダーの大型鏡!

ダブルの洗面台で喧嘩も起きて・・・ない?

DSC01117

最後に「シンプル イズ  ベスト!」の見本のような作品。

この洗面台、洗面ボウルは実用オンリーの廉価版。

そして、扉の板は ログハウスの「床板」の余り。

取っ手はオーナーが趣味の「釣り」に行った時に

拾ってきた「流木」です!

でも、造ってみれば、まるでオーダーしたかのようにピッタリ!

ログハウスは、こんな懐の深さもあるんですね・・。

この記事が気に入ったらいいね!

  • Twitterフォロー
  • LINE@登録